2015年5月14日木曜日

フジオフードシステムが

 フジオフードシステムという会社がある。食堂なんかのチェーン店を展開している。

 南森町のりそな銀行のある大和南森町ビル(FM802も入居している)に入っていると思うのだが、今日天神橋を歩いていたら、自社ビルなのかな?建設中のビルにFUJIO FOOD SYSTEMの表示があった。

 場所は、天神橋北。

 最上階は、パーティーっぽいことができるように作られているようだ。

 早々に工事を完了させて、この場所での活動開始が予定されているだろう。

 なぜなら

 天神祭りを楽しむのにすごくよい場所にあるから

 天神祭り当日、このあたりは人だらけで移動するのもしんどいが、ここの社員は花火を楽しめる仕事場で遅くまで頑張ってくれるかもね。

 うまい!!と心でうなってしまった。