2016年4月3日日曜日

独り身で急病って・・・

昨晩の話。

寝る前にいきなり胃に痛みを感じた。

胃がおかしくなったのか否かはわからない。かつて、神経は胃の部分に集まっていて、他所の異常も胃の痛みとして感じると聞いたことがあった。

独身の一人暮らし。家族なしの孤独な生活で、急な異常はかなりあせる。


救急車でも呼ぶか・・・?

でも病院嫌だな・・・・・・。

うわぁ~マジで痛ぇ~~~。

そして、思う。

ダメならダメで仕方ない。

ある意味解放されていいんじゃないか?

そうだな・・・どうにでもなってくれ。

何か思考をめぐらせ続けたと思うが、記憶が残っていない。

何か夢を見た。何の夢を見たかは覚えていない。

そして、朝、痛みはなくなっていた。